千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-17】2017年11月19日 京都ハンナリーズ戦レビュー

time 2017/11/19

【Game-17】2017年11月19日 京都ハンナリーズ戦レビュー

京都ハンナリーズ 74-90 千葉ジェッツ

 

 

コウちゃん

 

 

今日は躊躇なくスリー打ってたね

 

 

もしかしてだけど…

 

 

もしかしてだけど…

 

 

 

 

千葉ジェッツ通信見てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンマンの言う通りそれは無いと思いますが、今日の石井は思い切りが良くて迷いも感じられませんでした。スリーポイントも2/2でしたし、何か吹っ切れたんですかね。これは思い過ごしかもしれませんが、顔つきも

 

(`・ω・´)キリッ

 

て感じがしました。

 

まだまだシーズンは続きますし、石井の復調に期待です!

 

 

 

試合の方は10点差を行き来する気の抜けない展開が続きましたが、この差を縮めないのが今シーズンのジェッツの強さかもしれませんね。各自が自分の仕事を全うしていると思います(西村の怪我は大丈夫かな?)。

 

 

 

 

 

それにしてもスミス…

 

 

デカすぎだろぉぉぉおおお (;´Д`)

 

しかも実際には150キロもあるのに、なんで公称138キロにしてるんだよぉぉぉおおお (;´Д`)

 

その12キロに何の意味があるんだよぉぉぉおおお (;´Д`)

 

 

って言いたくなるくらい、引き続きスミスが凄かったんですけど、イートンとギャビンを中心に頑張りました!もう「ギュギュ」「ギュギュギュ~~~」「牛牛牛~~~」って言う肉弾戦の音が聞こえるくらいでしたが、最終的には4ファールまで追い込んだ事で、スミスの肉々しさも減少されましたね(それでも凄かったけど)。

スミスのファールトラブルが無かったら危なかったかもしれませんが、それでもチーム力で言えば千葉ジェッツの方が上だったかな、と感じました。ホーム開幕2戦目で負けている相手なだけに、この連勝は大きいですね。

 

 

いや~、昨日と試合展開自体は同じだったし、時計を見れば23時過ぎてるし、そろそろ眠気も出てきてるし、って言う事で、手抜き感満載ですが今日はこの辺で失礼いたします。すんません。

 

 

来週は日本代表戦と天皇杯ですが、天皇杯はスポナビとかで見れるんだろうか。。。

もし見れるならレビュー書きますね。

 

 

 

と言う事で、来週はGo!Jets!と同じくらいGo!Nippon!です。

 

 

 

ニッポン、チャチャチャ!

 

石井明美はCha-Cha-Cha!

 

 

編集後記

もはや、試合内容書かないのが当たり前になってきたな。。。(笑)




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (No Ratings Yet)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。