千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-22】2017年12月16日 川崎ブレイブサンダース戦レビュー

time 2017/12/16

【Game-22】2017年12月16日 川崎ブレイブサンダース戦レビュー

【Game-22】2017年12月16日 川崎ブレイブサンダース戦レビュー

 

千葉ジェッツ 79-57 川崎ブレイブサンダース

 

 

ぴーひゃら ぴーひゃら

 

 

お腹が ぐるるー

 

 

 

って言う事で、現地観戦したもののお腹の風邪に見舞われまして、頭がクラクラしながら観戦しておりました(ウィルス性の腸炎等ではなかったので、周りにいた方はご安心下さい)。

 

そんな状態でちょっとウル覚えなのですが、全体的には良く守り・良く走り・良く攻めていた印象です。うん、もちろんそれが出来ていれば結果に繋がるんでしょうが(笑)、今シーズン掲げている「堅守からのアーリーオフェンス」が一番体現出来た試合なんじゃないか、と感じました。

 

ただひとつだけ残念だったのは、会場にいながらその光景をあまり覚えていない事ですね ( ;∀;)

 

 

あとこれは本当に一個人としての感想と言うか提案なんですが、この日は両ゴール裏に恐らく学生団体さんと思われる方々が大きいエリアを占めて応援してくれていました。もちろん幅広い層でジェッツを応援するのは非常に素晴らしい事だと思うのですが、どうしてもそこだけがチームカラー「赤」の着用率が低くなりますよね。なので、団体さんにはジェッツから簡単な赤色のビニール製のポンチョでも用意して配布してくれたらいいのになぁ、って思いました。そうすれば四方八方が赤で埋まって、よりホーム感が出るんじゃないかと。もちろんこんな個人のブログで発信してもチームに届かないと思いますが、もし万が一関係者の方が目にするような事があれば、ぜひご一考下されば幸いです。そのポンチョにスポンサー名なんか入れれば、一石二鳥だとも思うんですけどねぇ。まぁ、あくまで提案です。

 

 

この試合(と次の試合)に関しては自分の記録用の意味合いも強いので、これだけになります。せっかくアクセス頂いた方がいれば、ほんと申し訳ありません。

 

みなさまも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (3 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。