千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-29】2018年1月20日 横浜ビーコルセアーズ戦レビュー

time 2018/01/20

【Game-29】2018年1月20日 横浜ビーコルセアーズ戦レビュー

千葉ジェッツ 95-76 横浜ビーコルセアーズ

 

 

 

 

終わってみれば

 

 

 

 

千葉ジェッツが勝っていた…

 

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

って言うか、毎度毎度思うんですが、第1Q悪すぎでしょ。

 

ヒヤヒヤさせ過ぎでしょ(笑)

 

 

最近ではすっかりこんな流れにも慣れてきた自分がいるんですが、スロースターター気味なのは以前からなんですかね?もちろん第1Qから飛ばして圧倒的に勝つゲームもあるんですが、ハニロクとしては「出だし失敗して、徐々に追い上げるイメージ」が根強いです。まぁ、最後に勝っていればそれはそれで盛り上がっていいんですが(笑)

 

 

 

それにしても横浜ビーコル!

 

 

先週のオールスターですっかり好きになっちゃった川村ですが、やっぱり危険分子ですよ。えぇ、なんか「危険分子」って言うと、金八先生の加藤 勝みたいな感じになっちゃいますが、そもそも加藤 勝を知っている方少ないですよね?いずれにしても加藤 勝は全く関係ないんですが、とにかく危険な男でしたし花のあるプレーヤーですね。。

 

あと、これは以前から思ってたんですが、ビーコルの細谷ってすんごく格好良くないですか?確かB.LEAGUEが主宰しているイケメン選手権みたいのは、富山の宇都が1位だったと思うんですが、個人的には細谷がB.LEAGUEでは一番男前なんじゃないかなぁ、って思っています。いえ、ハニロクにそっち系の趣味はありませんが、やっぱり男性が見る格好いいと、女性が見る格好いいは違うのかなぁ、と思いまして。

 

 

あらっ、また試合内容から遠ざかっていますが、第2Q以降はいたって平常運転で逆転してくれましたが、相変わらずアルバルクも突っ走ってますし、年末年始で連敗した分を取り返す為にもジェッツは勝ち続けるしかないですね!って言うか、本当にアルバルク負けませんなぁ…。あとは栃木ブレックスも5連勝で完全に調子が上向き。これは東地区は混戦になりますねー。

 

 

と言う事で、明日もGo!Go!Jets!で勝ちましょーーー!

 

 

 

編集後記

先日のファンクラブ大サイン会以降、阿部選手が本当に好きになりました!って言うか、冒頭のTweetでシュート練習に付き合ってるのは落合さんですかね?それはそれで羨ましい(笑)




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (3 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。