千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-27】2017年12月31日 アルバルク東京戦レビュー

time 2017/12/31

【Game-27】2017年12月31日 アルバルク東京戦レビュー

【Game-27】2017年12月31日 アルバルク東京戦レビュー

アルバルク東京 57-56 千葉ジェッツ

 

ロースコアでしたが、なかなか見応えのある一戦でした。

 

 

シュートは入らないのか入れさせないのか。

 

 

オフェンスが悪いのかディフェンスが良いのか。

 

 

まだまだ私の目では分かりません。

 

 

 

それでも十分に楽しめる内容でした。

 

 

 

 

バスケってバカスカ点が入るんですけど、最終的には1点に笑い1点に泣くスポーツ。かと言ってアキが2本とも外したフリースローが入っていたら勝っていたか、と聞かれればそれは即座にNOなわけで、それもバスケの魅力だと思っています。

 

2017年から千葉ジェッツを応援させてもらっていますが、まさか大晦日まで応援している程のめり込むとは思わなかった。そして、明日は元旦から応援です(笑)。

 

 

2017年6月にろくに知識のない状態から見切り発車でブログ開始して、多くのひとに助けを借りて、そしてたまには痛い思いもしながら無事に年を越すことができました。これは社交辞令とかじゃなくて、B.LEAGUE初心者だった自分に対して温かく対応してくれた皆さんのお陰です。そしてお陰様で半年前にくらべて2000倍くらいバスケが好きになり、5000倍くらいジェッツが好きになりました。

 

2018年は背伸びせず、ブースター歴の浅い自分だからこそ書ける記事を、そして同じようにブースター歴の浅い方々が楽しめるような記事を書いていきたいと思います。来年の今頃、またこう言った挨拶をしていられれば、そこには1年分の経験を積んだ自分がいると言う事。週に2試合はなかなか難しい部分もありますが、簡単にでも構わないと思っているので、記事をアップし続けたいと思います。

 

 

2017年支えてくれた皆さん、本当に本当に有難うございました。

そして2018年は千葉ジェッツ通信が、そんな皆さんに楽しさをおすそ分けできるように、他の応援サイトとは少し違った視点から記事を書き続けたいと思います。

 

 

来年もGo!Jets!しますので、ろしくお願いいたします!

 

 

 

編集後記

励ましのコメントやメールを頂いた時、本当に嬉しくそして支えになりました。つらいこと、たくさんあったもんなぁ。2018年はそんなことのないように(笑)




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (5 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。