千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-28】2018年1月1日 アルバルク東京戦レビュー

time 2018/01/02

【Game-28】2018年1月1日 アルバルク東京戦レビュー

【Game-28】2018年1月1日 アルバルク東京戦レビュー

アルバルク東京 67-49 千葉ジェッツ

 

 

 

得点数:49pts(アルバルク 67pts)

 

こりゃ勝てませんわ (´+ω+`)

 

 

 

 

 

リバウンド:22(アルバルク 44)

 

これじゃ勝てる訳ないって (´xωx`)

 

 

 

 

 

FT成功率:61.5%(アルバルク 81.8%)

 

こんなんで勝てるわけあるかいっ ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

 

 

 

 

っていう事で、完敗以外のなにものでもありません。

 

なにより残念だったのは、第4Qに関しては全く戦えていなかった事。途中で諦めたのがタブレット越しでも伝わってきましたもん。

 

 

まぁブースターは怒ってますわな(全員ではないだろうけど)。

 

でもね、それでいいと思います。いまは情報社会で、いちブースターが発信した事さえも下手したらフロントや選手に届く時代。だからこそ違うことは違うと発信し、それを届けてチームを強くしていこうじゃありませんか。これは単に誹謗中傷や憂さ晴らしではなく、チームの事を考えて鼓舞するものや叱咤激励するものであればOKだと思います。そして、逆にそう言うチームに対して優しく見守るスタンスを取るブースターも大切だと考えています。みんな怒ってばっかりじゃ、選手も嫌になっちゃうだろうし(笑)。

 

 

 

取りあえず天皇杯ですな、天皇杯!

 

 

気持ちを整え直して、ブレックスに勝ちましょう!

 

まだまだ先は長いぜ~~~Go!Jets!




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (2 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。