千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-30】2018年1月21日 横浜ビーコルセアーズ戦レビュー

time 2018/01/21

【Game-30】2018年1月21日 横浜ビーコルセアーズ戦レビュー

千葉ジェッツ 114-78 横浜ビー・コルセアーズ

 

 

会社の近くに「何を食べても美味しいイタリアンのお店」があるんですよ。

 

月に何回か足を運ぶんですが、パスタも美味しいし肉料理も美味しい。なので、そこに添えられるお酒もいつもより数倍おいしく感じます(普段の1.5倍/当社比)。

 

 

 

そして、今日のジェッツは……

 

 

 

何をやっても上手くいくバスケットチーム

 

 

 

でございました!

 

攻撃もヨシ、守備もヨシで、パスも回る回る世界は回る@中島みゆきでしたね。もう、見ていて本当に楽しかったです。

 

その中でもやっぱり今日は(今日も?)小野でしょう!「どれだけスリーポイント決めるんですか!?」って思ってスタッツ見たら、5/7で成功率は71.4%。もう三井寿もびっくりですよ。そしてレオ!昨日はジャンボくん賞をもらっていましたが、今日もそれに劣らない活躍だったと思います。得点こそ9ptsでしたがボールも運べるし、シュートも外からも中からも打てるし、これだけやってくれれば十分に計算できる外国籍選手になったと言えるでしょう。ちょっとだけ時間は掛かりましたが、改めて良い選手補強できなたな、と感じました。

 

 

ただ、相手チームではあるんですがサビートの退場は残念でした。審判が下した退場の判断自体は私は適正なのか分かりませんが、いちバスケファンとしてはもう少しプレーを見たかったのが本音です。まぁ次の楽しみのひとつにしておきます。

 

 

相変わらずアルバルクが負けないんで差が縮まりませんが、ここは耐えて耐えて耐えて、そして直接対決でガツンと叩きましょうかね!それまでは負けられないでしょーーー。

 

 

と言う事で、来週は川崎のホームなんで金曜日・土曜日の開催となります。Go!Jets!のご準備はお日にちをお間違いのないようにー!

 

 

編集後記

ジェッツ&オラゴンがコラボしたLINEスタンプが欲しい(笑)




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (7 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。