千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-33】2018年2月3日 滋賀レイクスターズ戦レビュー

time 2018/02/04

【Game-33】2018年2月3日 滋賀レイクスターズ戦レビュー

滋賀レイクスターズ 78-89 千葉ジェッツ

 

 

う~~~ん

 

 

 

ううう~~~ん

 

 

 

 

確かに富樫は日本を代表するポイントガードだし滋賀の並里も良い選手なんでしょうけど、実況の方がその2人だけにフォーカスして「西村は富樫の控え」や「富樫対並里を楽しみにしていた滋賀ブースターは残念だと思います」と表現するのは、ちょいと違うんじゃないかぁ、って思いますけどね~。

 

逆に西村だってジェッツだから(富樫がいるから)こそスターターじゃありませんが、他のチーム行けば間違いなくスターターだろうし、日本を代表する選手のひとりだと思うんですけどね。バスケ観戦歴が浅いんで分かりませんが、今回ばかりは観戦しながらちょっと???のハテナちゃんマークがぶんぶんと飛び回っておりました。

 

 

 

さてさて、今シーズン初対戦となった滋賀レイクスターズ戦ですが、パーカーが25pts・16リバウンドのダブルダブル。ギャビンが特に序盤はゴール下で存在感を示せなかっただけに、パーカーの好調さはチームを救いました。

全体的にはミスからのターンオーバーも多かったんですけど、第4Q終盤までもつれにもつれた試合をきっちり勝ち切ったのは間違いなくチーム力。長いシーズンを戦う上で、こう言った試合で負けない事は優勝するうえで非常に重要だと思います。

 

 

あと、ちょいと阿部が不調ですかね~。ブースタークラブのサイン会でお会いしてからすんごくファンになったので(それまでも好きだったけど)、富樫のいない今こそ頑張って欲しいな、って思っています。ミスする度に「阿部、頑張れっ!」て我が子を見守る思いで念を送っておりますが、今日はその想いが届くことを願っております。って言うか、それじゃぁミスする前提になっちゃうか(笑)

 

 

 

そして明日も滋賀戦。

 

まだまだ続くよアウェイの旅は。

 

それでも送るよこの想い。

 

 

Go~~~!Jets!!!




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (3 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。