千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-34】2018年2月4日 滋賀レイクスターズ戦レビュー

time 2018/02/04

【Game-34】2018年2月4日 滋賀レイクスターズ戦レビュー

 

 

 

なんじゃろなー

 

 

 

って、ずっとずっと思っていたんですが、対戦を機に調べてみた所…

 

 

 

 

 

ウカルちゃんは企業キャラクターだと言う事が判明!

 

ネーミングライツ、ってやつですな!

 

 

株式会社成基(本社:京都市中京区、代表取締役社長:佐々木喜一)は、滋賀県が公募されておりました滋賀県立体育館のネーミングライツを取得することとなりましたので、お知らせいたします。
 施設の新たな愛称は「ウカルちゃんアリーナ」に決定いたしました。この名称は、当社の公式キャラクターである「ウカルちゃん」より命名しております。

 

 

千葉に住んでいる私まで会社名が届いた訳ですから、ネーミングライツ作戦成功ですね!

 

 

 

とは言いながら、実際には滋賀レイクスターズはゴリゴリの外国人も抱えていて、そんなにかわいいチームじゃなかったんです。ただ、その外国籍選手が第1Qからファールトラブルに遭い交代をコントロールしなくてはならなかったのは、不幸だったと言うか課題と言うか(昨日も今日もジョイスはファールアウトですし)。

 

あとは全体的にほんの小さなミスが滋賀の方が多かったかな、って感じました。やはりプロの世界になると、ひとりとひとりの差が0.1だとしても、それが5人集まれば5人対5.5人になる訳ですから、この試合ではそれを強く感じさせてくれました。もちろん、ジェッツのひとつひとつのプレーの質が高かったのもありますが。

 

 

これでアウェイ6連戦は4試合を終えて4連勝!次週は富山グラウジーズとの2戦を挟んで、ホームでのアルバルク戦です!必ず富山に連勝して、船橋アリーナでGo!Jets!しましょう!

 

 

 

そして…

 

そう言えば……

 

すっかり忘れてましたが………

 

 

富山グラウジーズと言えばグラッキーですね!

 

 

楽しみにしておりますわー!

 




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (3 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。