千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【Game-4】2017年10月8日 京都ハンナリーズ戦レビュー

time 2017/10/08

【Game-4】2017年10月8日 京都ハンナリーズ戦レビュー

千葉ジェッツ 68-77 京都ハンナリーズ

 

はんなり

 

はんなり

はんなり

はんなり

 

 

はんなりの意味は「明るく上品で華やかな様」なんですよね。。。

 

 

って第4Qは全然はんなりじゃなくって、ガツガツ来たじゃん!

もう、第4Qで6点しか取れない上に26点も取られたら、そりゃ逆転負けしますわでどす。

 

「どす」って京都弁かどうか分かりませんが、悔しいんで使ってみました。

 

 

でもね、今日の試合前、そして第3Q終わるまで「勝てる」と思った方はいても「勝ちたい」って思った方は少なかったんじゃないかな、って思います。実際に第4Qで同点に追いつかれてからの京都へのフリースロー時のブーイングやディフェンス!の声はすっごく大きかったですが、それまではそうでも無かったですもん。もちろん、昨日の勝利の後に今日の試合展開になればそう言う気持ちになるのは当然だと思いますし、私も同じ気持ちでした。

 

 

ただね

 

 

うちは昨シーズンのCSで22点差をひっくり返されて負けてるじゃん。

 

昨シーズン、大一番ですっごく悔しい思いしてるじゃん。

 

 

それは忘れちゃダメ。

 

 

 

だから、この試合を糧にして、今一度チームもブースターも気合入れなおして行きましょうよ。

うん、これ序盤の試合で分かってよかったですよ。こっから勝てばいいだけの話だし。

 

自分も昨日の生観戦では甘い気持ちで見続けたので、次に生観戦する大阪エヴェッサ戦では声出しまくるし、試合中にじゃがりこを食べるのも自粛して試合に集中します。今日みたいな試合もう見たくないですし、ブースターとして出来る限りのことしてきますよ。

 

 

みなさん、今日のこの悔しい思いと、そしてここからまた昇っていく喜びを一緒に共有していきましょう!

 

 

Go!Jets!

 

Go!Booster!

 

 

編集後記

すっごーく悔しいんですが、ただ「これもバスケの醍醐味なんだよなぁ」って思っているのも事実です。。。




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (No Ratings Yet)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。