千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【天皇杯3次ラウンド】2017年11月26日 横浜ビーコルセアーズ戦レビュー

time 2017/11/26

千葉ジェッツ 89-70 横浜ビーコルセアーズ

 

試合放映がなかったので結果だけを覗いてみましたが、前半を同点で折りながらも第3Qで突き放した展開ですね。

 

上記の公式さんのTweetの通り、パーカーが大暴れしていたようなのですが、個人的には

 

 【石井 講祐】

  • 11ポイント(3ポイント=3/4)
  • 出場時間:21分47秒

 

に安堵感を覚えました。

やはり石井の復調はリーグ優勝、天皇杯連覇には絶対条件。来週のリーグ戦が楽しみです。

 

 

富樫が日本代表で抜けている中、トニーの移籍も発表されて不安な部分もありましたが、同じカテゴリのチームに競り勝ったのは大きいですね。次は恐らくフルメンバーで戦えると思うので、頂点目指して突っ走って欲しいと思います。

 

 

 

あと、島田代表がこんなTweetをされてらっしゃいました。

 

 

 

運営視点、経営視点、ファン視点などいろいろな角度からの見方があると思いますが、少なくとも今大会に関してはレギュレーションは変わりません。そう言った中で連覇してこそ価値が高まりますし、それこそチーム力だと考えています。そして島田代表を含めて千葉ジェッツには、来期のレギュレーション変更の提唱をしつつも、今大会は与えられた環境・状況の中でベストを尽くし、そして結果に繋げて欲しいと切に願っております!

 

勝つっきゃない!

 

 

 

試合見れないんで最後やっつけ感満載になったけど、とにかくGo!Jets!じゃ~~~!

 

 

編集後記

トニーが抜けた外国籍枠ですが、昨シーズンB.LEAGUEでプレーしていながら今シーズンは所属先が決まっていない選手が来るんじゃないかなぁ、って勝手に予想しております。




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (2 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。