千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【天皇杯4次ラウンド】2018年1月4日 栃木ブレックス戦レビュー

time 2018/01/06

【天皇杯4次ラウンド】2018年1月4日 栃木ブレックス戦レビュー

【天皇杯4次ラウンド】2018年1月4日 栃木ブレックス戦レビュー

栃木ブレックス 71-76 千葉ジェッツ

 

 

 

 

よー、頑張ったわ。

 

 

 

 

 

富樫が離脱している事に関しては必要以上に心配していなかったし、西村が西村らしくプレーしてくれました。富樫がいない事に伴う心配事としては、西村か阿部が試合中に怪我ないしはファールトラブルに見舞われたらヤバいな、と言うくらいでしたが問題なかったですね。

 

先週末のアルバルク戦を嫌な感じで連敗した後なだけに、ちょっとそこは心配していたのですが、戦う姿勢をしっかりと見せて天皇杯ベスト4進出!連覇にリーチのリーチです(分かりづらいな(笑)。

 

 

試合の方は最後にちょっと猛追されましたが、チームとしては浮足立つことなく落ち着いて点差を守り切りました。まぁブレックスのミス(特に前半はブレックスのミスによるターンオーバー)に助けられた部分も多かったですが、それでも決めるべき所は決めていた印象です。うん、この3日間でしっかり立て直してきたのはチーム力が付いてきた証拠だと思います。

 

 

明日は現地に行けないので、明日勝ったら決勝はさいたまスーパーアリーナまで行こうかなぁ。往復で5時間近くだけど、行きたいなぁ。嫁さん許してくれるかなぁ(苦笑)。と早速悩んでいますが、まぁ明日勝ったら考えよう!

 

そんな風にハニロクを悩ませるためにも、明日もGo!Jets!です!

 

 

そして明日はスミス対策でまたイートンが大忙しの予感ですよ!Go!イートン!

 

 

編集後記

昨日は仕事だったのでAbemaを生観戦できずに見る事を諦めていたのですが、Twitterで録画観戦が出来る事を教えて頂き無事に観戦できました。本当に有難うございます!




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (3 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。