千葉ジェッツ通信

〜赤がホーム、白がアウェイのReviewです~

【天皇杯準決勝】2018年1月6日 京都ハンナリーズ戦レビュー

time 2018/01/07

【天皇杯準決勝】2018年1月6日 京都ハンナリーズ戦レビュー

【天皇杯準決勝】2018年1月6日 京都ハンナリーズ戦レビュー

千葉ジェッツ 100-63 京都ハンナリーズ

 

 

これだけは言わせて。

 

 

 

 

 

MVPはコーチャン!

 

 

 

 

 

これだけは譲れませんわ。

 

 

 

 

100点ゲームってのもあって5人が二桁得点あげてるんですが、その中であえて9得点の石井を選出。そのうち8得点が第1Qだったんですが、あのスリーポイント2本はほんと効きましたよ。あれで完全にチームが乗りましたもん。試合を通じては9得点だったので、数字だけを拾っての「貢献度」で言えば他にも選出すべき選手がいるのは分かりますが、結果に繋がる働きで言えば石井だったと認識しています。

大野さん、どこかでまた石井にスタメンのチャンスを与えて下さいまし。
なにとぞ m(_ _)m

 

 

あとはアキも凄かった!まさに「躍動」と言う言葉を体現していましたし、見ていてワクワクしちゃいました。アキの躍動感を顔文字で表現するとこんな感じですかね。

 

=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

 

 

いや、むしろ分かりづらくなったし、顔文字で表現する意味があるのか、とも思いますが(笑)。アキは今シーズンから加入したので知らない部分もありましたが、昨日の試合ですっかり魅了されちゃいました。今日の決勝でも活躍して欲しいです。

 

 

あと決勝まで2時間切ってるんでこの記事もとっとと書き上げて、決勝の観戦態勢を整えるとします。昨日はまさかの観戦中に嫁から「買い物行ってこい」と言う指令が入り、泣きそうになりながら車運転してましたから。。。

 

 

 

さぁーーー、いくぜてっぺん!

 

勝つぞ!勝つぞ!勝つぞーーーーー!

 

 

Go!Jets!

 

 

編集後記

嫁に邪魔されたくないので、決勝は近所のデニーズで観戦します(笑)




お楽しみ頂けたら下のハートマークをクリックお願いします♪
1 Star (1 人の方にいいねして頂きました。有難うございます)
Loading...

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

バスケ経験もないので、戦術や技術的な事は書きません。書けません。
最後は気合と根性だと考えています。