千葉ジェッツ通信

〜ロボッツは開幕までに紹介します~

【1日遅れ】ハッピーバースデー!イートン選手特集

time 2017/06/28

【一日遅れ】ハッピーバースデー!イートン選手特集

昨日は千葉ジェッツオフィシャル系でたくさんのニュースが流れてきた中、あえてアジア大会日本代表を取り上げたのですが、一晩眠らずに考えてみたところ、「ブースターの関心を考えると、昨日は日本代表よりも、みんなに愛されているイートン選手の誕生日を取り上げるべきだった」と思い返し、一日遅れにはなりましたが「ハッピーバスデー!イートン選手特集」をお送りしたいと思います。

※『アジア大会の記事のアクセス数が少なかったから、イートン選手で挽回しに来た』等の、事実無根の勘繰りはしないようにお願いいたします。

 

Who is イートン?

・名前:伊藤 俊亮(いとう しゅんすけ)
・愛称:イートン
・生年月日:1979年6月27日(37歳)
・所属:千葉ジェッツ
・ポジション:センター

栃木ブレックス~ダイヤモンドドルフィンズ名古屋を経て、2016年B.LEAGUE元年に千葉ジェッツに移籍。

 

昨シーズン個人成績

38試合に出場して総ゴール数63と決して高い数字を残していませんが、イートン選手がチームにいることによる安心感は数字だけでは測りきれません。

※動画は栃木時代のものです。最近のは見つからなかった。。。

 

Twitter

イートン選手と言えばTwitter使いとしても有名。

まさかのジェッ通編集長も家庭の悩みを相談www

 

パステルデザートの広報大使も兼務(非公式)

 

元チームメイトを励ます思いやり。

 

後輩にはアドバイスを(バスケ以外だけどw)

 

これには声出して笑ったwww

 

大手企業も仕掛けてきています。

 

そして昨日の誕生日には、各方面から多くの祝福のメッセージが届ています。

 

そして、イートン選手と言えば、なんといってもキングジムとのコラボ。
選手個人としてだけではなく、千葉ジェッツ全体として後押ししているところに、チームとしての懐の深さ=チーム力を感じます(島田代表ステキです!)。

キングカズをイジッたバスケ選手の『ボケ』 結果、大物を巻き込む騒動に!

『grape』は、今知ってほしい話題やニュースを厳選して紹介するウェブメディアです。

grapee.jp

 

 

まとめ

これを見る限りでも、イートン選手の人柄、そしてそれに伴いブースターからもどれだけ愛されているかが分かります。

バスケ選手として晩年に入ってきているとは思いますが、これまでの経験、知識をチームに還元いただくと同時に、引退するまで千葉ジェッツの選手でいて頂きたいと思います。

この1年も、イートン選手にとって素晴らしい年になりますように!
Happy Birthday!イートン選手!!!

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ずっとジェッツに在籍して下さい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 


(追記)
その後、イートンさんにに「特集ページ組みました!」と報告したところ、丁重にお返事を頂きました!有難うございます m(_ _)m

down

コメントする




千葉ジェッツ通信とは?

ハニロク(HANIROKU)

ハニロク(HANIROKU)

千葉ジェッツ通信編集長ハニロクです。 ブースター歴は浅いですが、果敢に記事を書いています。苦情や辛辣なコメントは一切お断り。